• 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12


(*_ _)人ゴメンよぉ〜
2007年05月23日(水) 23:03

え〜〜。。。

ちょっと忙しい日が続いており、、、

漫画を描く時間がなかなかとれません。。



今週末のイベントが終われば少し時間ももてると思います。


ネタの提供をして頂いてる方、

コメントして頂いている方。

もうちょっとお待ちくださいませ。

(*_ _)人ゴメンよぉ〜〜〜〜〜〜。。





すずちゃん♪ブログ1周年
2007年05月17日(木) 01:52
昨日で、すずちゃんのブログ「ミ☆ すずのリンリン♪ルーム? ☆彡」が、


:*.;".*・;・^;・:ブログ開設1周年:・;^・;・*.";.*:

を向かえられたそうです。

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★



ってことで、記念画像を作成していました^^

suzuchan002.jpg



そぉ〜いえば、ウチはいつからブログ始めたんだろう。。。

最初の頃はFC2ブログだったしねぇ。。。


今、「下書き」状態にしてある一番最初の過去記事を見にいってみたんだけど、、
entry83...ってなってるってことは。。。

それより以前の記事を消しちゃってるってことだねぇ。。

はぁ〜、、、もういつ始めたか解んないや^^;


このブログも何回「休止」したり「リニューアル」したんだろう。。

亜美がDXにデビューしたのが2004年の暮れ。
翌年の1月くらいからFC2ブログを始めたんだよね。

風景写真ブログみたいなのをやってみたり。
面白テキストサイトのモノマネみたいなことを書いてみたり。
ほんと〜に試行錯誤の連続です。(←飽き性なだけ?)

そんな感じでまた、がんばろう!って元気を貰って
これからも頑張ります!




blog_ranking.gif
↑押してくんなきゃイヤ〜ン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パフォさんの面白体験」大募集

「こんな事あったよぉ〜」って、ネタ提供していただける
パフォさんを募集しています。

亜美が漫画にしてみようと思いますので、ぜひぜひネタ提供オネガイします。
ネタの投稿は「コメント欄」に「秘密コメ」でカキコしてねぇ〜〜。

ちゃ〜〜んとお顔がわかるパフォさんは似顔絵っぽく描きますし、
お顔はNGよぉ〜んっていうパフォさんなら、
亜美が勝手にイメージでキャラを作成しちゃいますよんヾ(≧▽≦)ノ☆

ではでは、よろしくお願いしまぁ〜ス。


20070427170435.jpg
 ↑皆様のクリックが励みになります。是非とも応援よろしくお願いします。






lc_fan13x100.gif
↑亜美もランキングに参加しています。プロフページもあるので見てみてね。



【天然ネタ】Minayoさんの場合。
2007年05月16日(水) 03:48
「突っ込まれ隊パンチラ☆コラボ」も大盛況の内に終了した訳ですが。
参加された皆様、今回応援に廻っていただいた皆様、そして、、、
今回のコラボを暖かく見守って下さった皆様。

ホントにありがとうございました! 
そしてお疲れさまでした。

またこんな楽しい企画がございましたら、
また是非!亜美を仲間に入れていただけると嬉しいですw



パンチラ写真をUpすると同時に、
「突っ込まれ隊」の皆さんの「天然ボケネタ」を書いてネっ!
っていう企画もあった訳ですが。

亜美も各参加者さまの記事を読ませていただいて、
コレは面白い!っていう天然ネタが数多くありました。


そんな中から今回は、
「Minayoのお部屋」のMinayoさん♪
天然ネタを漫画にしてみましたぁ〜〜♪
(Minayoさま♪勝手にネタ使ってゴメンなさいっヾ(≧▽≦)ノ)

元ネタはコチラの記事


20070516002.jpg
20070516001.jpg



ちょっと4コマの限界っていうか。。。
上手くまとまらなかったかもしれませんが。。。

それにしても、「ファーストキッチンに行きませんか?」を
「FXXKIN'しませんか?」とは、、、

そりゃぁ〜変な妄想が頭のなかを駆け巡っちゃったでしょうよ!

中学生の女の子(文中からは読み取れませんでしたが、複数だったかもしれないし。。。)に、Fxxkin'しませんかぁ?ですよ??

それも空手なんか習っちゃってる女子中学生が複数束で押さえつけられちゃった日にゃぁ〜〜。。

あひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
Minayoちゃん危うし!

亜美なんてそんな場面見つけちゃった日にゃぁ〜。。もうおててがおぱんちゅの中でグイングインですよw(←強姦ものフェチ?)

あ・・・ 決して私自身が犯されたい願望はありませんよ。
どっちかっていうと犯す男側になりたい願望が強いかもw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このへんが突っ込まれ隊になりきれない所なんですがw
今回のコラボでねぇ。。。

「突っ込まれ隊サイコー!!」
って思っちゃってる自分もいて、、、(//▽//)ゝテレテレ

移籍しちゃってもいいですか? 隊長・・・



リナ隊長、、、
お仕置きだけはやめてねぇ〜〜〜〜!!




blog_ranking.gif
↑押してくんなきゃイヤ〜ン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「パフォさんの面白体験」大募集

「こんな事あったよぉ〜」って、ネタ提供していただける
パフォさんを募集しています。

亜美が漫画にしてみようと思いますので、ぜひぜひネタ提供オネガイします。
ネタの投稿は「コメント欄」に「秘密コメ」でカキコしてねぇ〜〜。

ちゃ〜〜んとお顔がわかるパフォさんは似顔絵っぽく描きますし、
お顔はNGよぉ〜んっていうパフォさんなら、
亜美が勝手にイメージでキャラを作成しちゃいますよんヾ(≧▽≦)ノ☆

ではでは、よろしくお願いしまぁ〜ス。


20070427170435.jpg
 ↑皆様のクリックが励みになります。是非とも応援よろしくお願いします。







lc_fan13x100.gif
↑亜美もランキングに参加しています。プロフページもあるので見てみてね。




Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close